資産の組み替え

こんにちは、藤枝市、静岡市、焼津市、島田市の相続相談所 相続アドバイザーの篠ケ谷です。face25

春らしくなりましたね。o(^_^)o 特に今週は、桜が咲きました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春本番 気持ちも前向きになります。


さて、今回は資産の組み替え提案について書いて行きますね。

不動産業を行っていると、地主さんへの飛込み訪問もありますが結果的には、100%初回訪問で土地を売るよ。貸すよはありません。
私の経験上 、最終的には先祖代々の土地だからという理由も多いです。

大切な財産ですからお気持ちもわかります。私も農家の3男ですから、父の頑張り資産を減らさないように、またご近所の目もあります。


そのような経験もさせていただきました。

もし、財産評価が下がり、更に相続税の納税対策にもつながる方法があるとしたらいかがでしょうか?


よく、マンションを建てればとか、アパートと言う箱物提案ではありません。

資産という考えで提案させていただいております。

そんな提案もさせていただいております。o(^_^)o
今日はこの辺りでicon23



同じカテゴリー(相続)の記事画像
相続資産の組み替え
今日の静岡新聞で相続の遺産分割協議に不満で・・・・・
相続人の確定について
成年後見・相続するつもりが・・・・・(不動産売買編)
相続人の順位
相続の承認・放棄について
同じカテゴリー(相続)の記事
 相続資産の組み替え (2014-03-11 18:12)
 今日の静岡新聞で相続の遺産分割協議に不満で・・・・・ (2014-01-28 19:03)
 相続でもめる原因は・・・・・・・ (2014-01-24 22:38)
 相続人の確定について (2014-01-21 23:05)
 成年後見・相続するつもりが・・・・・(不動産売買編) (2014-01-17 18:09)
 相続人の順位 (2013-12-24 19:36)

2014年03月29日 Posted byshino at 11:37 │Comments(0)相続争続対策

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資産の組み替え
    コメント(0)